決断し、プライドを捨てたら、好きなことで 生活できるようになった話

コンサルタント、元塾講師 好きなこと、やりたい時にやることを実現中! そのライフスタイルを叶える方法をメール講座から伝え、コンサル生にも指導している。 好きなこと スポーツ/自然/旅行/グルメ/漫画 メインでテニスをやっている。野球とバスケも経験者

嫌だった気持ちから全てが始まった。それからある人と出会い、人生が変わった話


f:id:concen11:20170630134936j:image

 

2017年大きな転換点の年です。

 

去年の今ごろは、

病気が治らず、気分が滅入り

どん底への入口でした・・・

 

 

いやー

今思うとヤバかったー

 

 

 

それから

師匠に出会い、

新たな価値観に出会い

 

思い切って、決断し

会社を辞め、独立しました。

 

夢、目標に向かって

新たな人生を歩み始めた年です。

 

よく、独立してすごいですね。と言われますが、

そんなことないです。

 

だって、

会社辞めただけですから!

 

紙1枚で出来ますよ

 

 

実際は、

そんな簡単じゃないですけどね笑

 

 

 

ということで、

今日は、僕がなぜ独立したのか、お話します。

 

独立までしなくていいですが、

 

会社を辞めたいと思っている

新しいことを始めたい

生き方、働き方に疑問を感じている

 

そう1つでも思う

あなたに届けます。

 

 

 

なぜ会社を辞めたのか?

 

会社を辞めた理由は、単純です。

 

 

 

嫌だったのです!

 

 

 

とてつもなく、嫌だったのです。

 

 

 

 

僕の前職は塾の先生です。

大学生の時からやっていたので、

10年間働いていました。

 

何百人も教えました。

志望校合格率は、90%は越えてました。

 

 

社会人になって3、4年くらいまでは、

新しいことを経験して

自分の成長も感じられて、楽しかったです!

 

 

 

ただ、

それ以降は、慣れも出てきますし、

色々と不満に気付いてしまったのですよねー。

 

 

給料少ないし、上がらない

休み少ない

勉強多い←仕事外の時間でやってました

夜型で友達に会えない

 

 

しかも、

こんなに働いてばかりなのに

結果も出ない・・・

 

 

 成長したいのに、成長できる気もしない

 

自分の描いていた、

毎日が刺激があり、楽しい

理想の生活が、夢が

叶えられそうにない

 

 

なんだこれは

 

こんなに一生懸命なのに

 

どうすればいいんだ

 

 

同僚と話し合ったり

上司の指示を守ってもダメ

 

解決策がわからない

 

 

 どうしよう・・・

 

 考えても、

行動しても、わからない

 

胸が締め付けられるほど、

苦しい

 

先の見えない不安で、

不安で、一杯でした

 

 

 

そんな精神的に追い詰められていたので、

病気にもなりました。

 

 

 

辛かったです。

 

 

そして

決めました

 

 

 

 

会社を辞めよう

 

もう限界だ

 

 

 

 

 

それから

自分はどう生きたいのか?

どう働きたいのか?

やりたいことを真剣に考えました。

 

 

 

人生を変える出会い

 

それから

転職サイト見たり

ネットを見てたら

1つの記事を見て、衝撃を受けました!

 

 

 

こんな生き方あるの!?

なんて楽しそうなんだ!

 

 

 

すぐに、

その人のメルマガを登録しました。

今では師事し、

ほぼ毎週コンサルを受けています。

 

 

仕事のこと、考え方など、

成功している人の思考を取り入れています。

 

 

成功者の思考は全く違い、

生き方、考え方がガラリと変わりました!

とにかく毎日が、楽しいです!

些細なことでも、幸せを感じます。

 

自分自身の成長を、日々感じます!

 

 

他にも、

北欧の日本の真逆の教育の仕方を知ったり

無料で、海外旅行に行ける方法など

 

普通に生活していたら、

手に入らない情報も知れます。

 

 

成功している何人かに

会ってから、話してから

人生が変わってきました!

 

 

独立して時間の自由があるので、

会いたい人に

行きたいところに

自由に行けるのは、良いですね!

 

これからも自分の理想の生活をしていきます。

 

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

 

 

人生の転換点とは

 

今では、コンサルタントとして独立し、

自由に生活しています。

 

 

今思うと

ターニングポイントは2つです。

・嫌だったから、変えたかった

・師匠との出会い

 

 

好きなことができない、不自由な生活

日々ドキドキするような、成長や変化が感じられない

あの人のようになりたいという、

思い描く理想が実現できない

 

こういう現実、未来から

どうしても逃げたくて、

輝く未来をあきらめきれなくて、

決断しました。

 

 

嫌だという気持ちは、

ものすごい原動力となります!

 

 

ただ、

エネルギーだけあっても

動かし方がわからないので、

人の助けが必要です。

 

それが師匠です

 

僕はすごくないので、

他人のサポートがいります。

 

色々な人から勉強させてもらって

成長していきます。

 

 

僕と同じように悩んでいるあなた

嫌な気持ちは、エネルギーです。

 

会社を辞めたい

今の生活に不満

将来が不安

 

 

そこから

変える方法はあります。

 

必ず助けてくれる人はいます。

 

 

もし、死にたいぐらいなら、

そこから逃げてください。

 

日本なら

どうにかなりますから

 

 

とにかく

自分で解決できない悩みは、

人に相談しましょう。

 

身近な人が嫌なら、

僕に話してください。

 

できることはします。

 

他にも、

僕が実践している

新しい働き方をする方法もあります。

 

僕の人生を変えた方法です。

 

僕は、好きなことをして、生活しています。

 

何それ?

どういうこと?

 

って思いましたか?

 

どういう働き方をしているかは、

↓こちら↓のメルマガから知ることができます。

peraichi.com

 

1時間で〇万円得る方法なども教えています。

 

 

まず、知ってください。

そして、付いていきたい人に出会ってください。

人生変わります。

 

あなたを救うきっかけになれば、幸いです。

 

嫌な生活から抜き出すヒントはこちらをクリック

 

 

この記事を書いている人

スポーツ、自然、食べる、旅行、漫画が大好きで、

PC1台で好きな時に仕事をしている、
コンサルタントの津布久 宏(つぶく ひろし)です。 

 

在職中に、生き方や働き方に疑問を持ち、

副業として、今のビジネスを始める。

すぐに軌道にのり、独立

 

「やりたいことを、好きなときにやり、生活する」ことを実現し、

人生を楽しんでいます。

 

好きなことで生活する方法を、

メルマガから伝え、コンサル生にも指導している。

元塾講師

 どうやって、好きなことで生活しているのか?

好きなことをやって、生活する方法を、

無料のメルマガでお伝えします。

 

期間限定で、
登録者に3万円相当の

「好きなことで生活するための方法」のテキストを、

無料で、プレゼントします。

 

登録は下記から、簡単にできます。

peraichi.com

1週間の無料のメルマガで、解除も自由にできます。

普通の会社員から、独立して、
今の生活をどう実現しているのか。

 

自分の好きなことで、仕事をしたい人にとって、
読むだけでも、ためになる情報を詰め込んでいます。

 

やりたいことができていない人は、読んで損はしません。

あなたへのオススメ記事です

 

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

 

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

 

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

 

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp

blog.wantsubu-goldmedalist.jp